その後、しかし、それはiPhone 6の設計を解放するように見えたこの方向からずれてい

その後、しかし、それはiPhone 6の設計を解放するように見えたこの方向からずれています。これは、iPhone 6より丸みを帯びたボディデザインの4.7インチの画面を持っており、iPhone 5シンナーに比べて、ちょうど電話のような手の感覚にあなたは石鹸などの高度な$ 650に保持していることです。 エルメス iphone7ケース 「人々は私が思うより純粋なデザインを欠場iPhoneは、iPhone 6は..よりも悪いと比べてiPhone 5直接、シンプルなデザインスタイル」ニューディールデザイン創設者嘉ディ - アミット(GadiAmit)は言いました。 。 ルイヴィトンiphone7ケース 外の世界を離れて同じ年にスマートフォンの登場時のスティーブ・ジョブズのリーダーシップ、および製品の下で最後の作品であるとしてiPhone 5が広くみなされている、指摘しておかなければ。 公正を期すため、iPhone 6だろうが、それ自体はかなり良い携帯電話ですが、誰もが大画面の携帯電話が好き。 超人気iphone7ケース最も単純な例では、私が実行しているに慣れている携帯電話で外出するために使用されるが、iPhone 6へのアップグレード後にそれほど便利ではないようで、あります。 「大画面の携帯電話へのアップグレードは自分の指の筋肉の記憶は、デバイスのサイズの変化に再適応するために必要なことを意味しているため、一部のユーザーはまだ、小さな画面の携帯電話を愛しています。 グッチiPhone7ケース」ジェラード - フーKelinは言いました。 もちろん、iPhone6プラスで4インチのiPhone 5,4.7インチiPhone 6または5.5インチのすべての両方が自分の長所と妥協を持っている、とそれぞれの忠実なユーザーを持っています。 ケイトスペード iPhone7ケース確かに、将来的に私は、Appleがより多くのユーザーのニーズに合わせて、さまざまなモデルを提供し続けることが怖いです。 「すべての人は、単に科学界には適用されないという考えにワンサイズが調整し、あなたがより多くの選択肢をユーザーに提供する必要があります。 ルイヴィトンiphone7ケース」アミットは最終的に言いました。